
category
スポンサー広告

今年もよろしくお願いします。




まだ下描きですが、妖夢ちゃんと幽々子様です。お正月らしく着物に羽子板のセットです。

今は実家に帰省中でパソコンがないので、タブレットのmedibangpaintで描いてます。細かい書き込みができず時間もかかりますが、練習するには十分ですね!

2015年は年末にかけてイラストやブログが疎かになってしまいましたが、2016年は、気持ちを新たに同人活動や自分自身のことも頑張っていきます!
こんなマイペースブログですが今年もよろしくお願いします!
category
イラスト

Comment

Trackback

http://angelicfickle.blog60.fc2.com/tb.php/753-acf0d499

