
category
スポンサー広告

今年の4枚を選んでみる




↑のツイートでもつぶやきましたが、
今年描いたイラストの中でベスト4を選んでみました。

が、カラーで描いた枚数が少ない!
練習とか1ドロで描いたものはあるものの、
しっかりペン入れや塗りまで完成までこぎつけた作品が数えるぐらいしかありませんでした。

仕事で忙しいのもありましたが、もうちょっとなんとかならなかったものかと・・・
2016年は漫画にイラストに頑張ろうと思います。
同人イベンへの参加も頑張ります!
category
イラスト

Comment

Trackback

http://angelicfickle.blog60.fc2.com/tb.php/752-bc8ba314

