fc2ブログ

この間の落書き

落書き
この前の木曜日のサークル活動にて。

オンラインゲーム制作の話し合いの後、微妙に時間が余ったので、
とあるホワイトボードに落書き落書き。

やっぱり、アタリの線なしだとめっちゃ歪むね。バランスがぁぁぁ(゜д゜|||)
でもやっぱり、練習のために全身を描くようにしています。

顔だけ練習してたら、顔だけ上達して他と不釣り合いになってしまうという
事態が前にあったので。

今も体の描き方がおかしいですけどねw

今日のぐっだぐだ
今日はずっとゲームのレベル上げをしつつ、ネトラジを聴いていました。
いやぁ、絶望先生のラジオ面白いですね。新谷良子さんと神谷浩史さんの
ボケと突っ込み?がなんとも。

>>sinpret
そ、そんなに褒められると、どうにかなっちゃうよ!?(何が
当初は金髪の予定だったんだけど、この娘のイメージカラーが黒だから、
試しに黒で塗ってみたらいい感じだったから、黒髪になったんだw

>>テル196%
バックの模様は、フォトショップのファイバーっていう効果をつかってテクスチャを
作って、それで模様をつくったんだよ。
category
日記
genre
アニメ・コミック
theme
ヲタク人日記

Comment

Trackback

http://angelicfickle.blog60.fc2.com/tb.php/283-5d30f6c0