Entry Navigation


category
スポンサー広告

妖夢ちゃん描き途中


最近またスプラトゥーン熱が出てきたので
妖夢ちゃんにもナワバリバトルをさせてみたくて
描いてみました。
このまま1枚のイラストとして完成させる予定です。
背景はシンプルに水しぶきにして、
足元はひょっとしたらトリミングするかも。
category
イラスト

8月27日 ワンドロ輝夜


ワンドロで輝夜描いてました。
ニコニコ動画見ながらなので余分に時間かかってますが(笑)
座ったポーズとしてはよくある感じになりました。
できればもっと可愛いアングルとかやりたいですね。

あと参考にPixivのみなさんのイラストを見てると
ずっと見とれてしまいますね・・・。

明日でとりあえず新しい職場での一週間が終わります。
明日もがんばるぞ!
category
イラスト

8月25日 ワンドロ 針妙丸描きました


ワンドロで針妙丸ちゃん描いていました。
実質30分だけども・・・。

最近暑いです。今日は台風の影響で多少はマシですけど。
きっと明日は台風一過で熱くなるんだろうなぁ・・・
というのから暑さに負けそうな針妙丸ちゃんを描きました。

着物ってすごく暑そう。
category
イラスト

C89申し込み完了しました



コミックマーケット89、申し込みしました。
いやぁ毎回ギリギリですね(汗)

前々回、C87では落選してしまったので、
今回はぜひとも受かったほしいところ・・・!!
夢のコミケ出展。がんばります。

サークルカットはもちろん妖夢ちゃん。
妖夢ちゃん本を鋭意作成予定。
今度はギャグ系にしようかどうしようか迷い中。
テーマとかも決めたいし。
うーん悩む。(それが楽しいのだけれど)

あと、僕の身辺の話ですが、転職しました。
仕事もこれからガラッとかわっていくので、
まずは地道にしっかりと前に進んでいこうと思います。
category
イラスト

ワンドロ妖夢ちゃんとかあと日記



8/15のワンドロに妖夢ちゃんがいたので参加しました。
といっても30分程度でささっと描いただけですけど。

お盆ということで実家帰ってきました。
両親もおばあちゃんも元気そうで何よりです。
あと猫のビビと犬のヤマト、スミレも。

みなさまも残暑厳しいと思いますので、体調に気をつけてくださいね。
category
イラスト

イラスト練習。穴掘りシモン

新規キャンバス
急にシモンを描きたくなったので描いてみました。
ドスの効いた表情ってほんと難しいですね。
顔のシワを描かないとそれらしく見えません・・・。

でも顔のシワを描くのって結構楽しいですね。
普段描きなれてないのもありますが、新鮮で勉強になります。

明日も1枚描けるようにがんばろうかなー
category
イラスト

8月2日 ワンドロ お燐ちゃん描き

151_20150802225545d56.jpg

ワンドロでお燐ちゃん描いてみました。
色付けの時間がなくて影だけにしてみました。
甘えてる感じのポーズになってるかな・・・?

今回は線の強弱も意識してみました。
それとなく強弱をつけるだけでも変わってくるものですね。
もっと練習が必要みたいです。
category
イラスト
