Entry Navigation


category
スポンサー広告

クレーンゲームの戦利品

^F81AFCEE4CEA864F4CAA90B32188E0C265012440335F76D2F9^pimgpsh_thumbnail_win_distr
ゲームセンターで撮ってきました。
艦これのTシャツです。

なかなかクレーンのアームに引っかからなくて、
結局5000円ぐらい使いました。
(1Play200円)

これ系の景品は取れるとめちゃくちゃ嬉しいですね。
お店でただ買うよりも思い入れがあります。

このTシャツはインテリアとして飾っておくことにします。
実際に着ることはないかも・・・?
category
日記

論理パズルの本を買ってみました。

プログラマのための論理パズル 難題を突破する論理思考トレーニング
プログラマのための論理パズル 難題を突破する論理思考トレーニングDennis E. Shasha 吉平 健治

オーム社 2009-03-26
売り上げランキング : 84387


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本屋さんでいろいろ物色してたら見かけたので買ってみました。
最初の1問考えてみましたけど、かなり考えさせられる問題ばかりです。
読み進めていき考え方のヒントを知った時は目からウロコでした。

時間はかかりそうですが、すごく面白そうな本でした。
時間があるときに少しずつ解いていこうと思います。


※ブログにAmazonの商品を紹介するには
G-ToolsというサイトでHTMLを作ればいいみたいでした。
今回試してみてできたので次回からまた紹介します。
category
日記

体の練習とかいろいろ

150_20150705220522cfb.jpg
150a.jpg
練習2本立てです。
射命丸文と優曇華院イナバですね

そろそろ夏にさしかかってくるので
水着とかいろんなポーズの練習をしてました。
服でなんとなくごまかせてたところが、
水着だとそうはいきませんね・・・

これからも暇を見つけて練習していこうと思います。
category
イラスト
