Entry Navigation


category
スポンサー広告

犬走椛ちゃん練習


土曜日の半日仕事と、実家へ遊びに行った関係で
ほとんど絵を描く時間がありませんでした・・・

前々から描きたかったもみじちゃんで練習です。
デレデレな感じが描きたいなー。

もみじちゃんはツンデレと見せかけて年中デレデレなイメージです。
かわいい・・・。
category
イラスト

次のイラストはゆゆみょんです



下書きまで描いてました。
ファミレスでデザートを食べまくる幽々子と妖夢。
店員は服装的な意味で咲夜さんにしようと思ってます。

ゆゆみょんの日常的な一面を描けたらなと思います。

ゆゆこさまの食欲のままに注文してたら
白玉楼の経営は大丈夫なんだろうか・・・
category
イラスト

駆逐艦にとりイラスト描きました


クリックで大きくなります

今回は水の上といういことで背景にこだわりました。
ノイズをかけたレイヤーを引き伸ばし、水面を表現して、
水しぶきをClipStadioPaintの飛沫ブラシで塗ってみました。

なかなかいい感じに仕上がったのではないでしょうか。
今年も暑くなりそうなので、海に行ってみたいですね。
海で泳ぐのもきっと気持ちいいでしょう。
category
イラスト

にとりんイラストに背景までつけました


背景までつけました。
海の上に立っているように見えますか?

あとは、にとりが海の上に立つようになじませるのと、
全体的な光と影の調整です。
来週には完成させたい・・・。

^A099E23DF9B46855DAA2348569590589F57F5DE1DC45ED8C15^pimgpsh_thumbnail_win_distr
一方、Miiverseでスプラトゥーンのイラスト描いてみました。
結構簡単に描けるものですね。
category
イラスト

スプラトゥーン買いました記念妖夢ちゃん



ちょうどWiiU持ってましたので、話題のスプラトゥーン買ってみました。
陣地を広げるゲームで結構面白いです。

今回のイラストは、インクで汚れる感じの練習を兼ねてみました。
水がはじけた感じにするのがいいのかな?
何はともあれ15分ぐらいでちゃちゃっと描いたので
いろいろおかしいですが(笑)

それでは今週もお仕事がんばりましょー
category
日記
