Entry Navigation


category
スポンサー広告

影付け途中にとりん


影付けもまだ途中までしか
できてないですが経過報告まで。

今日は午前中出かけて、昼から6時間昼寝・・・
疲れたまってるなー。

今の山を超えたらちゃんとにとりん完成させよう
category
イラスト

にとり 下塗りまでしました


とりあえず下塗りまで。影付けとか背景は後日です!

今回は海の上のイラストにする予定。
海の上に立つにとり。背中のリュックサックからバーニアが出ているイメージにしたいです。

↓こんな感じの水しぶきを描きたいですね。。。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22369340

今回はじっくりしっかり完成させようと思います。
特に背景!水!

完成までもうちょっとだけ続くんじゃよ
category
イラスト

にとりの線画まで描きました


とりあえず線画まで完成。
あとは着色と背景です。
艦これに影響して、海上に立つにとりにする予定です。
波しぶきとか上手く描けるといいのだけれど・・・
 
最近は筆が遅くなってしまいました。
集中力も長く続きません。疲れてるのかな・・・
category
イラスト

日向美ビタースイーツにはまってます

ちょくちょくゲーセンに行ってはギタドラやってます。
最近のお気に入りは、「日向美ビタースイーツ」!
可愛い女の子たちのバンドで、コナミの公式キャラクターだそうです。

電波系やロックの曲など幅広いので遊んでて楽しいです。
公式ページの音楽用語の解説(?)ページはひと通り読んでしまいました(笑)

CDも買ってしまいました。
Bitter Sweet Girls!とChocolate Smile Girls!!です。
とてもいい曲なので気になる方はぜひ聞いてみて欲しいですね。

Amazonの商品検索ができないので
ジャケットの紹介はできないみたいです。残念。
不具合かな?
category
日記
