Entry Navigation


category
スポンサー広告

ねぷねぷ 下塗りまで



下塗りまで進めました。
色を付けるとキャラクターが形になりますね。

あとは影の塗りと、背景です。
平日は苦しいかもですが早めに完成できるように
頑張ろうと思います。
category
イラスト

ネプテューヌ線画続き


とりあえず線画まではひとまず完成。
ちょっとネプテューヌの左腕が変かも。
また直しておこう。

PSVitaのネプテューヌのゲームがようやく3章突入。
遅すぎ(笑)


ベールさんとはほんとお嫁さんにほしいわー
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


やることと友達と遊んでいたら休日が終わっていた・・・(汗)
category
イラスト

ネプテューヌ面白いです


PS Vitaのネプテューヌゲームを再開しました。
キャラクターが可愛くていいですね。
中でも元気いっぱいのネプテューヌが好きです。
ツンデレのノワールちゃんもなかなか・・・

ネプテューヌとパープルハートの絵を描こうと思いまして、
二人いちゃいちゃ(?)している絵にするつもりです。
とりあえずラフは描いたのですが、細部をどうしようか検討中。
週末までにはある程度完成させたいな・・・。
category
イラスト

八雲紫ちゃん描き


八雲紫ちゃん落書き。

髪の毛を書き込むとそれっぽく見える。
細かいところに気を配ると全体的にいい感じにまとまるかも。
イラストをいかに立体的に見せれるかが重要ですね。
category
イラスト

寅丸星ちゃん練習


液晶ペンブレットで絵を描くのが楽しくなってます。
東方projctより、寅丸星ちゃんです。
シャープペンツールのみで描いてます。影付けも楽しい。
立体的に見えればいいかなと思います。
ちょっと足が長すぎたかも?


星ちゃんは天然なところがいいのです。
category
イラスト

五月雨ちゃん描き


raku001 (2)
後ろ姿と、斜め上から見た五月雨ちゃん。可愛い。

最近なかなかまとまった時間がとれていないせいなのか、
顔の描き方がものすごくブレてる気がします。
基本を思い出してリハビリしないといけなさそうですね・・・
category
イラスト
