Entry Navigation


category
スポンサー広告

天子ちゃん描き



久しぶりに天子ちゃん描きましたね!
服もシンプルなので描きやすいです。

今回はシャープペンで描いてから、太い鉛筆で色を付けてます。
2本を使い分けるといい感じにできますね。
category
イラスト

初音ミクイラストラフ


久しぶりにちゃんとイラストを描こうと思います。
初音ミクのデフォルトの衣装をアレンジしようと思ってるんですが、
ステージ衣装ってみんなどうやって考えてるのかな?

近いうちにペン入れと色塗りも進めていこうと思います。

最近ミクちゃんの曲、キャットフードや恋愛裁判をよく聞いています。
あとレンくんのFireFlowerとかも聞いてますね。

元気になれる曲が多くていいですね。
アップテンポの曲とかいいです。
category
イラスト

久しぶりに落書き


適当に落書き。キャラとかはオリジナルかな。

描き方を忘れてるってのは大きいかもしれないですね。
もっと表情を柔らかくできるようになりたいですね。なにかいい練習方法はないのかな?


ポケモンアートアカデミー買って、ポケモンと東方の漫画描いてみたい。
category
イラスト
