Entry Navigation


category
スポンサー広告

練習5/11 メイド、制服

MdmVL.jpg

今日のお絵かき

1枚目:メイドさん
アキバストリップ2で遊んでるので、
パッケージのメイドさんがかっこ良かった影響です。
メイド服のデザインとかいろいろありますよね。
どれも可愛いからいろいろ描きたくなります。

2枚目:制服の女の子
元気っぽい女の子を描いてみたくて。
手の練習とか兼ねてます。
もう少し左腕と右腕で遠近感を出しても
良かったのかもしれないですね。

まだまだ練習は続く!
category
イラスト

練習5/6 布都妖夢ミク

P5Y9i.jpgXg1rH.jpgfCvYa.jpg
今日の練習は東方から布都ちゃんと妖夢ちゃん、
ボーカロイドからミクちゃんです。

ウェイトレス布都ちゃん
東方心綺楼でお皿使ってたのでウェイトレスにしました。
調子に乗っていろいろやらかしそうな感じですね(笑)
女の子のエプロン姿は可愛い。

妖夢ちゃん横顔
横顔の鼻の描き方がよくわからない。
鼻と口を省略(?)する描き方をしていますが、
上手は人はうまく描いてますよね・・・
もともと鼻を描かない画風なので、こんな感じでいいですかね?

ライブミクちゃん
音ゲーのギタドラやってるのでミクちゃんも
ギターを持たせてみました。
ギターは適当に描きましたが(笑)
このミクちゃんも斜めからの角度の練習で描いています。

これからも練習と反省を繰り返していきます。
category
イラスト
