Entry Navigation


category
スポンサー広告

アナログで練習


100円のノートにちまちま練習を重ねていってます。
全部埋まるころにはどうなっているのだろうか・・・

ヴァイオリンもそうですけど、だいたいの形はわかっていても
細部が分からないってことはよくありますね。
今回のイラストもGoogleで画像検索して見ながら描きました。
細かいところは雑ですが(笑)
category
日記

制服落書き



落書き

左足のスカート部分が立体的になってないから変な感じになってますね。
影とかつければよかった(´・ω・`)

かなり不定期ですがまだまだお絵かきブログ続けていきます。
category
イラスト
