Entry Navigation


category
スポンサー広告

幻想郷サミットお疲れ様でした!

おつかれさまでしたー。

幻想郷サミット、今年もすごく楽しかっですね。
今回はステージもあってコスプレの人も結構いました。
可愛い人もいればごつい人もいました(笑)

今回で同人誌も2冊目。去年は1冊しかなくて寂しかったけど
今年からは机の上も賑やかに。
次回があればもっといい作品を描きたいですね。

スケブ依頼してくれた人、色紙ほしいって言ってくれた人、
ありがとうございました。
これからの糧にしていきます!

最近は更新ペースが悪くなってきてるけど、よくしたいなぁ・・・
category
イラスト

表紙の下塗り

表紙

表紙の下塗りまでできました。
あとは影付けと仕上げだけですね。

あと本編はまだ効果などなどつけれてないのでこれからが正念場、
がんばります!
category
イラスト

名状しがたい表紙のようなもの

表紙

幻想郷サミットに出す新刊の表紙のようなものです。

タイトル書いてありますが、変わることは十分にあります(笑)


今回は妖夢と鈴仙が事件を解決していくお話です。
ギャグ要素は少なめ。

ペン入れがもう少しで終わるので、そのあとは色と効果付け。
ギリギリ間に合うかな?
category
イラスト
