Entry Navigation


category
スポンサー広告

幽々子様完成です


西行寺幽々子、ようやく完成です。

前回から変わったところは、背景にグラデーションをかけて、
光の粒子を描き、全体に色調補正レイヤーをかけました。

少しは神秘的なイラストに仕上がったでしょうか・・・?
着物に柄をうっすら入れたりしてみると
もっと綺麗になったかもしれないですね。

次は4コマ漫画を描いていこうかな・・・
とかいろいろ考えてます。
でも仕事が忙しくなりそうなので、マイペースでいきます(笑)
category
イラスト

幽々子様途中まで

今日は仕事の疲れを癒したり遊んだりしていたので
まだ完成してないです・・・


幽々子様塗途中まで。

全体の効果とかはまた調整です。
とりあえずキャラクターの塗りはだいたい終了かな?

今回は背景を派手にしてみたいなーとか思ってます。
うまく出来るかはわかりませんが・・・。
category
イラスト

幽々子様色塗りまで

仕事が忙しくなってきました。
体調管理だけは気をつけようと思います。


幽々子様の線画に色を付けました。
あとは影と背景をつけていくだだけですね。

今回のイラストは時間がかかってしまっているので、
いっその事じっくり仕上げてみようかと思います。
同時に線画の練習を進めていこうと思います。

仕事で忙しいとなかなか趣味の時間を取れない・・・
うーんどうしたものか。
category
イラスト

東方ちび魔理沙4コマひとまず完結?

だらだらと続いた4コマ漫画も完結。
最後は若干無理やりだったですね(汗)


結局のところ8話分しかないわけですが、
ひとまず終わりました。

その都度ストーリーを考えて描いたのが原因か、
全体を見直してみるとめちゃくちゃなストーリーですね。
ギャグ重視になってしまったかも。

ストーリー全体を通してのオチを全く考えていなかったので、
永琳に登場してもらって無理やり終わらせました(笑)

次はストーリー性の無い単発の4コマか、普通の漫画を描こうと思います。
できれば冬コミに参加したい。
category
イラスト
