Entry Navigation


category
スポンサー広告

幽々子様ペン入れ途中


ペン入れ途中までです。

完成形のイメージとしては、手の上に魂っぽいのを描いて、
「あなたの魂は私の手の中にある・・・」
みたいな感じにしようかと。

ClipStudioPaintで描いていますが、今回はペン入れのレイヤーを
ベクターレイヤーではなく普通のラスターレイヤーにしています。
まあそんなに変わらないですけどね・・・
1本線で綺麗に描くのではなく、複数の線で重ねて描いてみることにしました。
どう仕上がるかはまだわからないですね・・・
category
イラスト

久しぶりの練習

先週まで多忙+体調不良というダブルパンチで
なかなか練習が出来てなかったですが、
今日から少しずつ再開していこうとおもいます。


rakugaki01c_20130718140843.jpg
rakugaki01d_20130718140845.jpg
上から、
聖白蓮
物部布都
くるみ(旧作キャラ)
です。

サイコロを振って描くキャラを決めたので、旧作キャラを描いています。
なにげに旧作キャラを描くのは初めてです。

久しぶりに描いてみたらちょっと変な感じ。
また練習が必要ですね!
category
イラスト
