Entry Navigation


category
スポンサー広告

かっぱっぱー



線画です。色塗りは来週末あたりにやろうかなー

最近卒論のせいでブログ更新がおろそかにぃ!

本当にすみませんです!


来年の春からはいつもどおりのオタク生活に戻れると思うので、

それまで更新はじわじわペースになりそうです
category
イラスト

本日の絵チャさらし

本日の絵チャで描いたものです。
いろんなキャラを描くのは楽しいですね


15_convert_20101114004951.png
16_convert_20101114005000.png
17_convert_20101114005037.png
18_convert_20101114005045.png
20_convert_20101114005113.png
一部変なのが混ざってるが大丈夫か?
category
イラスト

本日の絵チャまとめ

今日ゲリラ的にやった絵チャで、僕が描いたところのみを集めました


raku_convert_20101107012652.jpg

みんなで気ままに描くのって楽しいですね!
category
イラスト

瑞希誕生日おめでとう & 絵チャで描いた絵


バカとテストと召還獣の姫路瑞希ちゃんの誕生日が11月1日ということで、
絵チャでいろいろ描いてました。

瑞希誕生日おめでとう!

以下は絵チャの様子です
5_convert_20101102002936.png
ずっとまえにどこかでブーンを描くというスレを見かけたので、練習がてら描いてみました。
他はたこルカ、謎のキャラ、ポケモンBWのベルちゃん、G.A.Ⅱのリリィさん、ポリ黒のマナガです。

6_convert_20101102002945.png
最後に男キャラのリクエストがあったので、化物語よりありゃりゃぎくん・・・かみまみた。

またちょっとずつ練習していくよ!
category
イラスト
