Entry Navigation


category
スポンサー広告

バイオ5マーセナリーズ実況始めてました





もうすでに2つ投稿してあります。

バイオハザード5のスコアアタックである、マーセナリーズを実況プレイしていきます。

動画の予定歳は、不定期更新になりますが、全キャラを出すのを目標にしています。

あと、PC版限定のUNLIMITEDモード(敵がめっちゃ出る)もやれたらやろうかと思っています。

実況動画としては、ラクガキ王国2のほうもそのうち始めるつもりなので、そっちもよろしくお願いします。
category
その他

敵キャラ

mily_0.pngfrowla_0.pngkukuri_0_20101017200210.png
今作ってるゲームのボスキャラの画像です

あれ・・・?これってひょっとしてネタバレなのかな?
category
イラスト

007最終回


007の実況もこれで最終回ですね。

Part16になってついに完結! ここまで長かったです。

初めての実況動画で見切り発車感が隠し切れない感じでしたが、最後までできてよかったです。

最後のステージはまさかの宇宙! MI6のエージェントは普通に宇宙での戦いも出来るからすごい。

核ミサイルの発射装置を破壊しながら敵と戦います。


今回で007の実況は終了です。次の動画はもうすでに用意してますので、時間を見つけて
収録していこうと思います。

また、それとは別に、単発実況としてやりたいゲームがあります。
そっちもちょくちょくやっていきます。

category
その他

Part15


007実況プレイPart15です

前回に引き続き、敵の基地に潜入です

前回手に入れたフェニックス・サムライというビーム銃を使ってますね

今回は動画時間が19分と、Partを分けると9分ぐらいになるから時間が微妙なのと、

区切り的な意味でPartを分けませんでした。

低画質でかなり見づらくなってしまいましたが、楽しんでもらえたら嬉しいです

さていよいよ次は最後のステージ!がんばります
category
その他
