Entry Navigation


category
スポンサー広告

Part14



007実況プレイ動画Part14です

今回の収録、実はTake2なのです┏(゚ロ゚;)┛

このステージ自体は次のPartと分割しているんですが、
このPart14のところに関してだけTake2です。

なぜなら
噛みまくり + 電話が鳴る
というコンボが成立してしまったからです

確かに収録は休日の昼間だけどよ・・・電話はきついです

電話のところだけカットしようかと思ったのですが、めんどくさいので取り直しました

次のPart15は取り直し無しの、久しぶりのプレイなのでよろしくお願いします



ちなみに、電話はセールス的な内容でした。必要ないし、タイミング悪すぎです(´;ω;`)
category
その他

Part13


実況プレイ動画Part13です

ま た し て も レーシングゲーム回。 前半だけだけど

前回に続いて、敵の島に潜入(?)します。

やっぱり自分のペースでやらせてくれないと、しゃべる内容がいまいち思いつかなかったりします。

今回は特に飛行機に乗るところとか。

そういえば前回から使ってるカット画像。ナノナノですね。この画像もバリエーションつけたほうが
いいのかな? 同じ画像ばかりじゃなくてローテーションするとか。

そんなこんなで残すところ2ステージ! 最後までがんばります
category
その他

Part12


実況プレイPart12

またしてもボンドカー! 今回は水中戦ですね

今回辛かったのは、ゲームオーバーになったらスターと地点に戻されるというところ!

中間ポイントを用意してほしかった・・・

今回は動画が14分とちょっと長めなうえに、視点がくるくる変わるので画質の悪さが目立ちます。

3D酔いに弱い人は注視しすぎないように気をつけてください(;´∀`)

マシンガン、ミサイル、煙幕を積んでるボンドカー。しかも道路だけじゃなく水中もいける!

こりゃあボンドカーが空を飛んでもおかしくないな・・・(; ・`д・´)
category
その他

Part11



007NightFire実況Part11です

前回の最後に捕まってしまったボンドさんが、敵のフェニックスビルに拉致されるところからですね。

大ピンチの中、がんばって脱出します

実は、この録画はTake2でして、1回目は録画失敗してました。

2回目のトライだったからこその、「俺は知っているのさ!(キリッ」発言だったわけですね!

そんな感じで、今度からブログで動画を紹介するときは、
動画収録の裏話もちょろっとつけていこうと思います!


話は変わって、研究室の合宿から帰ってきました。場所は岐阜県のとある山。

研究室の発表、徹夜マージャン、宴会、Lycee、バーベキュー、演奏会、・・・
楽しいことがたくさんありました。

でもあと半年で卒業なので、この合宿にもう参加できないのがちょっと残念ですね。

さて!研究がんばりますかーーーー
category
その他

動画Part10



動画Part10をうpしました!

これで工場編は終了です。

話は変わって、明日から3泊4日の合宿に行ってきます

帰ってきたらPart11をうpする予定です
category
その他

動画Part9

実況プレイ動画Part9をうpしました



悪の工場への潜入、というより殴りこみ。

たぶん最初で最後のスナイパー戦ですね。
category
その他

Part8うpしたのよ


Part8をうpしました!

前回に引き続いてフェニックスビルからの脱出です。

動画が短めになってしまったので、最後にちょろっと雑談があります。

こんな素人丸出しの動画を見てくれてる方々には感謝してます

もっと動画を面白く出来たらいいな!

今日のFireFox
FireFoxはアドオンを追加することで機能を拡張できるのがいいね。
いろいろ探してみると面白いかも
category
その他

初音ミク誕生日おめでとう!


初音ミク誕生日おめでとう!  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけで記念イラストを描きました。すんごく疲れた

今回は集中して描いたから全部で3時間半ぐらいかかったのかなぁ?

なんにしても今回も背景を誤魔化してますね。
ちゃんと背景も構成として考えれるようにならんとー


Frowla_Stand.pngKukuri_Stand.png
そんでもって、ゲームの立ち絵です。

これで立ち絵は終了(の予定)
あとはSTGの画像を描けば・・・

今日のミク
ProjectDIVA2ndもちびちび攻略中です

追記:動画Part7もうpしました

category
イラスト
