Entry Navigation


category
スポンサー広告

まあまあの出来になるかも


この前描いたレミリアをペンいれ。

あれ、胴体と腰がちょっとずれてないかw

あとで修正しておこうorz

前回の投稿から12日ぶり。なかなかうまく時間がとれないです。

っていうか最近ずっと「時間が無い」しか書いてない気がするぅ~


また別の話ですが、PCにPS2の入力が出来るようにして、動画・声の収録もできる
環境が整いました。

ま、今後どうするかはまだ決めてないけど、実況プレイ動画も撮っていきたいね。

かなり自己満足になっちゃいそうだけどねー

まだどういうゲームやろうか未定だから、すぐに何かはしないですね。

そんときになったらまたよろしくお願いします。


今日の風邪
最近、なんだか僕の周りの人が風邪でダウンしていく。
寒かったり暑かったりと、みなさんも体調に気をつけてくださいね。
category
イラスト

久々の更新



説明会&筆記試験が終わった後 ~ 夕飯  の間に描いたラフです

今度はレミリアを描こうかと思ってねー

なんかいまひとつだから、今度時間を見つけて修正、ペン入れ、着色 になるかな

レミリアはパッチリの目で描いちゃったけど、ちょっとじと目っぽい感じのほうがいいかも。

今日のごたごた
明日の演習に向けての資料作りがいろいろ。
せめて就活が終われば楽なのにね・・・
category
イラスト

ようやく完成。プリマ・プラムです



ようやく完成しました。(;・∀・)

いつもどおりアニメ調の塗り。今回はブランクもあって、塗るのにすごく時間がかかって
しまいました。

なにはともあれ完成。久しぶりにしっかり描いたので満足です。(最近は練習ばっかだったし)

(資料を見て)すもも可愛いよすもも


話は変わって

最近一気に暑くなりましたね!! 長袖のTシャツ1枚でちょうどいいぐらいです。

この前まで長袖2枚+半纏とかだったのに。

きっとまた雨やくもりが続くと冷えてくるんだろうなぁ・・・
みなさんも体調管理に気をつけましょう。

就活も(周りの人は)だいぶ終わり気味な雰囲気。僕はまだ内定1つももらっていないので、
まだしばらく就活が続きます。

卒業研究が忙しくなってきて、一刻も早く就活を終わりたいんだけどな・・・(´Д`)ハァ…

今日のイラスト
講談社フェーマススクールズのほうで天使のイラストコンテストをやってるらしい。
期限は5月末まで。たぶん忙しくてやれないだろうなぁ。
category
イラスト

カウント6000超えありがとうございます


まだベタ塗り段階です。

なにはともあれ、6000ヒットありがとうございます!

このブログも設立から、はや1年と10ヶ月!

月日が流れるのが早すぎるとです・・・(´;ω;`)

これからもどんどんイラストの勉強とか続けていきますので、今後も当ブログ並びに
ホームページをよろしくお願いします!

今日のイラスト
ほんとは6000ヒット達成と同時にイラストを完成させたかったんだけど、
ちょっと間に合いませんでした。
その分、このイラストはしっかりと仕上げたいと思います。(`・ω・´)シャキーン
category
イラスト

プリマ・プラムをペン入れました


プラム可愛いよプラム。

結局ユキちゃんは無しの方向になってしまいました。

理由:上手く描けなかったから ←

いろいろやることはあるけれど、息抜きに絵を描くのっていいですね。

描いていると心が落ち着くというか、集中できるというか。

次は下書きをUPする予定です。完成まではもうしばらくかかりそうです。

今日のけいおん!
けいおん!第二期始まりましたね!(遅
なんどみてもムギちゃんのおとなしいところとか天然っぷりがたまらないです。
category
イラスト
