Entry Navigation


category
スポンサー広告

ななついろ☆ドロップス


あ、ユキちゃん描くの忘れた(;・∀・)アリャ

なんでまた今頃ななついろドロップスのイラストかというと、

つい先日ななついろドロップスのラノベを見つけてしまって、(電撃文庫のほう)

読んでたら、アニメ見てたときの感動を思い出して無性に描きたくなったと言うわけです。

ストーリーのラストのところはやっぱり感動してまた泣いてしまいました。

普通に感動できるラノベっていいですよね。

今日のななついろドロップス
ななついろドロップスは初恋、はかない恋の物語を描いたストーリーで、
そういう経験のない僕としてはうらやましい限りです。

以下、コメ返信

>>amatlas
勉強しなければならないときには勉強が嫌、
勉強以外でやらなければならないことがあると勉強が好き。
(;・∀・)なんだかなぁ

ななついろ★ドロップスPure!!〈1〉 (電撃文庫)ななついろ★ドロップスPure!!〈1〉 (電撃文庫)
(2007/09/10)
赤坂 香夜

商品詳細を見る
category
日記

たまに更新しないと・・・


うー ぱちゅりー

うー。現状維持が限界か(;´Д`)

イラストの練習する時間がぁぁぁぁーーーーーーー


卒業研究が本格的に始まりました。

勉強。されど勉強。でも就活よりは楽しい。

今日もいろいろあったけど、もっと積極的に行動しよう。

今日の自信
自信が崩れる瞬間に耐えられるかって結構大事だと思うのよ
category
イラスト

忙しくなってまいりました



( ゚∀゚)o彡°コーティ!コーティ!

いやぁーコーティ難しすぎますよ。一応模写なんですが、微妙に似てない。

赤ポリフォニカのイラストレーターである神無月昇さんは尊敬する絵師さんの一人なんですが、
レベルが高すぎて全然届かないです。

これにさらに色をつけるとなると・・・<丶´Д`>ゲッソリ

就活はまわりのみんなも終盤に差し掛かってきたようです。僕もまだ内定1つも出てないです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

早く内定とかもらって安心したいぜ~~~~

そして始まる卒業論文。まだテーマを決めているところですが、参考にと先輩の卒業論文を
読んでこいという課題が出てしまいました。

ちらっと見ただけだけど全然わからない。でもがんばって読もう。

卒業論文とかやってたほうが就活より何倍も楽しいしーーーー


今日の勉強ページ
去年作ったC言語の学習用ページですが、今思ってみるともうすこしきれいにできたかな・・・
今度修正しておこう。
category
イラスト

ぐぬぬナノナノ


雑な仕上がりですw

ぐぬぬ画像面白いですよね。
画像ビューアとかで連続表示させると顔はそのままで他が変わるというw

で、ぐぬぬナノナノが見当たらなかったので描いてみた。

ルーンエンジェル隊を全員ぐぬぬ化したら面白そうだw

今日のアニメ
4月から新しいアニメ始まってますね。
まだレールガン見てないから、見終わったらチェックしていこうかな。
category
イラスト

久々にノートで練習



でっていう(´・ω・`)

たまには液タブを離れてシャーペンで練習したくもなります。

消しゴムもちょっぴりいいやつにしたから作業効率UP!

この調子で少しずつ練習していこう。(`・ω・´)シャキーン


今日の掃除
今日は研究室の掃除をしてきた。あと模様替え(?)の手伝いも。
新しい研究室に移動になったけど、メンバーはほとんど変わらずw 今年もみんなと仲良く勉強したいなぁ。

以下、コメ返信

>>amatlas
実は僕もそのmixiのアプリのネタに驚かされた人ですw
さすがに怒り狂ったりはしませんでしたけど。

>>sinpret
エイプリルフールってそもそも誰が考えたんだろうか
俺のオリキャラは可愛い系、カッコイイ系の2種類あるのだ。
フレアちゃんはカッコイイ系だじょー

>>うぃんど
俺は意外とだまされてることに気づかないタイプかもしれない・・・
軽い嘘だったらだまされたときのダメージは少ないからいいね

ペン入れの強弱は偶z・・・もちろん意識してつけたんだよ!?
category
イラスト

秀吉の練習

今回も練習です。


↑これはバカとテストと召還獣より秀吉です。
アニメでラウンドガールをやらされたところですね。
おまけでムッツリーニも描いておきましたw

raku7_convert_20100402234817.jpg
↑オリキャラのフレアちゃんです。ポーズは他の画像を模写、キャラと剣だけ変えただけです。

練習してるといろんな嫌なこと忘れることができるのでいいですね。(現実逃避)

すべてがうまくいったらいいのにー

今日のエイプリルフール
いろんなサイトでエイプリルフールネタがありましたねw
でもエイプリルフールだと気づいてもらえずにトラブルとかになったりしないのだろうか。
category
イラスト
