Entry Navigation


category
スポンサー広告

ゴキゲンぷっぷぷい♪

昨日、ぷちこのキャラソン、「ゴキゲンぷっぷぷい♪」を買ってきました。

のんびり、ほのぼのした曲調で、とても癒し的な曲ですね。
歌詞もぷちこらしさがとてもよく伝わってくる内容でした。

そしてキャラクターボイス・・・
毒舌キャラのぷちこが、なんだか物騒なことを考えてますww
ま、それがぷちこらしいんですけどねw

さて、CGをガンガン作っていくぞー!!
category
その他

夏休みだ――!!

ついにテストが今日で終了!!
さあ楽しい楽しい夏休みの始まりです!!
さて、何して遊ぼうかなー!

おっと、このブログとホームページを作っていくのも忘れちゃ駄目だね。
とりあえず、テスト勉強で消化しきれなかったアニメなどを見るぞー!
category
日記

テ…テスト・・・(´Д`)

ついに明日からテストーーーー!
じ、自信ねぇー・・・・・・・・・orz

ま、でもがんばりますよ。
夏休みに入ったら遊びたい放題だからね!
さて、がんばりますか・・・
category
日記

よ・・・読まれた―――――――!!!!!!!

先月末に参加したデ・ジ・キャラット、キャラソンイベントの感想メールを
でじこラジオに投稿したところ、み・ご・とに読まれましたー!!

・・・\(゜∀゜)/フォォォォォ!!!

・・・失礼しました。

とにかく、投降したメールを読んでもらえるととてもうれしいですね。
これからもいろんなラジオに投稿していこうと思います。
category
その他

あ・・・暑い・・・

この前の土日あたりから気温がやばいよぉ><;)
暑くて勉強する気になれない~。
どうした地球!?
地球温暖化って怖いですね。このままだとみんな干からびちゃいますよ。

さて、勉強勉強・・・(;´Д`)ハァ
category
日記

やることいっぱい・・・

テストまであと2週間ちょっと!
そろそろテスト勉強&レポート作成していかなくちゃ。
でもなかなかはかどらない・・・orz

気分転換に音楽聴いたりネットラジオ聴いたりしてると、ついつい
勉強のこと忘れでしまいますね。あぶないあぶない。
さぁて、単位落とさないようにがんばろーっと。
category
日記

にょにょーにょにょーにょー♪

先月発売の新デ・ジ・キャラット(cv.明坂聡美)のキャラソンについてー

曲のテンポがとてもいい感じで聞いているととても楽しい気分になれます(あぶなくないよー)
タイトルのとおり、元気がわいてきます!
明坂聡美さん最高です!

インターネットラジオ音泉で でじこラジオを聴いているので発売日に速攻でこのCDを
買いに行ったら、なんと、デ・ジ・キャラットCD発売記念トークショーのチケットをGET!!
早速行ってきました!でじこ役明坂聡美さん、ぷちこ役みなかみ奈緒さん、うさだ役矢澤りえかさん
みなさんとてもかわいかったです。トークの内容もとても楽しくて夢のような時間でした!

というわけで、新デ・ジ・キャラットを管理人はガンガン応援していきます!
category
その他

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪
いくら撲殺しても生き返るゾンビ(違
桜くんと未来から来たドクロちゃんの物語。
その名も撲殺天使ドクロちゃん

小説版は全十巻。この間全部よんじゃったよ~。
いやーやっぱり・・・
おもしろい!
まず設定がいいですね。未来から来た天使が撲殺て・・・(笑)
桜くんと静希ちゃんいがいにふつーの思考回路を持つ人がほどんどいなくて、
完全にギャグ小説ですね。
でもクライマックスでは感動のシーンがちゃんとあり、涙ぐんでしまいました(*;。;)
管理人のお勧めの小説です!

*注意*
電車の中などで読んでていきなり笑い出すのは不審なので控えましょう(体験談)
category
その他

暑い・・・

最近はじめじめ&暑いでいやですね~
梅雨は気がめいってしまうよ。

ところで、みんなしゅごキャラには興味ないのかー  (・_;)
管理人の周りの人々はしゅごキャラはノーマークらしいのだ・・・
おもしろいのに!!
キャラ設定とか世界観とかストーリーとか管理人的にはGOODなのになぁ~

ああ暑い・・・。
category
その他

祝!ホームページ&ブログ開設!

「ナノいずむ」ホームページ&ブログ、ついに開設しました!!

しかし、まだまだ作りかけ・・・orz
これからがんばって作っていきます。
category
日記
