Entry Navigation


category
スポンサー広告

ずっとやりたかった生存戦略

初めてFlashの作品作りました。

といっても3秒程度で短いし、
ActionScriptも少ししか埋め込んでないですけどね。

それでもいろいろ調べながら作ってみて、動画の作り方とか
ActionScriptの使い方とか少しずつ分かってきました。

何事もやってみなくちゃわからないですね!



<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />
( ゚д゚ )<生存戦略ぅー
category
その他

新しいゲームを公開しました

新しいゲーム「Prism Gate」を公開しました。
Windows PC用のゲームとなっております。DirectX必須です。

ジャンルは縦スクロール弾幕シューティングゲームとなっています。
某東方のゲームをリスペクトした作品です。

↓タイトル画面
pic1a.png

↓シューティング画面
pic3a.png
(この画像はマニュアルの画像からもってきたので、実際のゲームには①とかは出ません)

そしてなんと言っても
NANOのオリキャラが出演しています!!(超重要)
(自分で作ったから当然だけどね)

ゲームの難易度は初級、中級、精霊級(ハード)と、3種類を用意。
使用キャラクターは二人×武器が2種類の、4種類あります。
エンディングは4種類で、初級でクリアした場合と、中級以上でクリアした場合が
異なるエンディングとなります。

是非、楽しんでみてください!

↓ゲームはここにおいてあります
自作ゲーム置き場



また、素材は以下のサイトからお借りしました。

マッチメイカァズ様
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

H/MIX GALLERY様
http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm
category
その他

バイオ5マーセナリーズ実況始めてました





もうすでに2つ投稿してあります。

バイオハザード5のスコアアタックである、マーセナリーズを実況プレイしていきます。

動画の予定歳は、不定期更新になりますが、全キャラを出すのを目標にしています。

あと、PC版限定のUNLIMITEDモード(敵がめっちゃ出る)もやれたらやろうかと思っています。

実況動画としては、ラクガキ王国2のほうもそのうち始めるつもりなので、そっちもよろしくお願いします。
category
その他

007最終回


007の実況もこれで最終回ですね。

Part16になってついに完結! ここまで長かったです。

初めての実況動画で見切り発車感が隠し切れない感じでしたが、最後までできてよかったです。

最後のステージはまさかの宇宙! MI6のエージェントは普通に宇宙での戦いも出来るからすごい。

核ミサイルの発射装置を破壊しながら敵と戦います。


今回で007の実況は終了です。次の動画はもうすでに用意してますので、時間を見つけて
収録していこうと思います。

また、それとは別に、単発実況としてやりたいゲームがあります。
そっちもちょくちょくやっていきます。

category
その他
