Entry Navigation


category
スポンサー広告

漫画の続きを進めてみる



全然描けてなかった漫画の続きを描くことにします。
不思議な猫と出会った女の子。猫が「ついておいで」と
語りかけてくるが・・・

基本4コマ構成にして、ところどころに2コマだったり1コマの
大きい挿絵を挟みながら構成していく予定です。
4コマのほうが話を進めやすいし、しっかりと描きたいシーンは
コマを大きくできるし。

とりあえず行き当たりばったりでやってみます。
category
漫画

オリジナル漫画進めてました


前に描いてた4コマを結局普通の漫画形式で描くことにしました(笑)
本編は普通の漫画、おまけのギャグ系を4コマで行こうかなって思ってます。

とりあえず完走するのを目標で、絵の質は日に日に変わるかもですが、
なんとか頑張ってみようと思います。
category
漫画

オリジナル漫画


クリックで大きくなります

オリジナル漫画です。4コマ形式で少しずつ進めていきます。
ちょっと全体的に線が細すぎました(汗)
Pixivにアップする時には太く修正しているかもしれないです。

漫画の練習も兼ねてということで、トーンは使用せず、
シャーペンのツールのみで描いています。

ストーリー自体はなんとなく決まっているのですが、
いざ4コマにしてみるとなかなか難しい。
気長にまったりと描いていきます!
category
漫画
