Entry Navigation


category
スポンサー広告

12/21 ワンドロ はたてちゃんと 魔理沙らいちゅう


深夜の真剣お絵かき60分1本勝負で描きました。
遅刻したので実質20分ぐらいで描いています。
塗りはパステルとぼかし。ポケモンアートアカデミーでちょうど
パステルでロコンを描いていたりしたので。
パステル画ももっと練習してみたいです!

143.jpg

次に描いてるイラストです。魔理沙とライチュウ。
夜空を飛ぶ魔理沙とライチュウ。ライチュウのほっぺたで
ほのかに光る。可愛い。
近日完成予定!
category
お知らせ

ホームページ、一旦閉鎖します。ブログは続けます。

ホームページの更新が完全にストップしていましたし、
イラストの投稿はPixivでやっていたこともあり、このたび
ホームページの契約更新の際に閉鎖としました。

もちろんイラストブログは続けていきます。
コミケ参戦を目指してがんばっていきます。
今後はブログ、Pixiv、ツイッター中心で活動すると思います。

今後もよろしくお願いします!
category
お知らせ

ブログ戻ってきました!

戻ってきました(笑)


こちらのブログでは約半年ぶりですね。

この半年の間、絵の練習をしたり、イベントに参加したり、いろんなことがありました。

これからもどんどんレベルアップしてこのブログを盛り上げていきたいなと
思ってます。

それでは、Angelic Fantasia blog をよろしくお願いします!
category
お知らせ

ホームページとブログを移転します

社会人にもなったことなので、ここで一区切りしてホームページとブログを移転しました。
といっても、ホームページはFc2レンタルサーバーLite、ブログはPixivブログに移動しただけですけどね。

今後もホームページ、ブログ共に、今まで通りまったりと更新してきますので、
是非新ホームページ&ブログもよろしくお願いします!

新しいサイトは、Angelic Fantasia です。
ブログは、NANOのblogです。

どうぞ、よろしくお願いします。



新ホームページ  Angelic-Fantasia

新ブログ   NANOのblog
category
お知らせ
